

Kano Maiko กลับสู่สนามอีกครั้งหนึ่ง 狩野舞子の嬉しい復帰

今回のアジア選手権で狩野舞子の姿を見ることができて嬉しく思います。怪我からの復帰で日本は中国に3-1で敗れたが2位を確保しました。中国は2大会ぶり優勝でした。アジアでは日本 韓国 タイ 中国はアジアのバレーをリードしている形になっています。特にタイは強敵の中に新しいメンバーとして入ってきた感じ。どのチームもそんなにタイとはあたりたくないと思います。いずれにしても台湾で行われた今回のアジア選手権はタイまで生中継もされたので狩野舞子選手のルックスにタイでのファンも確実に増えてくるのは間違いない。

ก็เป็นที่น่ายินดีสำหรับ Kano Maiko ที่หวนกลับมาสู่สังเวียนอีกครั้งหนึ่งหลังจากพักรักษาขาที่ได้รับบาดเจ็บจากการเเข่งขันที่ผ่านมา เเละเเฟนคลับชาวไทยก็คงจะนั่งหน้าจอหลังจากมีการถ่ายทอดสดทางช่อง 7 ติดตาม Kano Maiko อีกครั้งหนึ่งอย่างใจจดใจจอ ด้วยความน่ารักของเธอคงจะมีเเฟนคลับเพิ่มขึ้นในเมืองไทยอย่างเเน่นอน
 

kano1_convert_20110924151138[1]

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

