スポンサーサイト


วอลเลย์บอลสาวไทย ชนะ ญี่ปุ่น 3-2เเบบสุดๆ タイ女子バレーは日本に3-2で勝ちました

愛知県小牧市で行われたワールドグランプリ2012のタイ女子バレーは日本女子に3-2で勝利しました。最後の最後までタイは粘って逆転勝利して面白い試合でした。まさに日本に対して久しぶりの勝利で初めてタイ女子バレーは日本に乗り込んで勝利を収めることができました。これで日本ラウンドは通算3勝で1位になりました。

プエトリコに3-0 ドミニカンに対して3-0で初勝利 日本に3-2

来週の22-24日までのバンコクラウンドで米国、セルビア、アルゼンチンです。そしてバンコクで2勝以上で確実に中国での決勝ラウンドの進出が大きく前進します。

ในที่สุดไทยก็ชนะญี่ปุ่นหลังจากเเพ้ติดต่อกันมา3นัดตั้งเเต่ปีก่อนเเละเมื่อเดือนก่อนก็ชนะสาวไทยในนัดคัดโอลิมปิกเเละชัยชนะครั้งนี้ก็น่าจะเป็นครั้งเเรกที่มาชนะถึงถิ่นเลยก็ว่าได้ เเมทซ์ญี่ปุ่นโดยรวมเเล้วชนะสามเเมทซ์โดย ชนะ เปอรโตริโก 3-0 ชนะ โดมินิกัน 3-0 ชนะญี่ปุ่น 3-2 เเละตั้งเเต่อาทิตย์หน้า 22-24日จะเเข่งที่กรุงเทพ โดยจะเจอกับ อาเจนติน่า สหรัฐ เซอรเบีย ถ้าใครมีเวลาก็อย่าลื่มไปเชียร์ด้วย
スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

